So-net無料ブログ作成

大沢樹生の息子の本当の父親は?喜多嶋舞の相手とは? [大沢樹生の息子の本当の父親は?喜多嶋舞の相手とは]

スポンサーリンク




大沢樹生の息子の本当の父親は?喜多嶋舞の相手とは?

ものすごく重たいニュースが入ってきています。

img_1424194_44472498_0.jpg

61384f1e.jpg
そのニュースとは、あの喜多嶋舞さんの長男(16歳)の父親が

実は大沢樹生ではないらしいです。

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは、1996年に結婚。

翌年に、長男誕生。

2005年に、スピード離婚。

この息子さんが、ある週刊誌の話では、二人にはまったく血縁関係

がないとのことです。

離婚の理由は、夫婦からの虐待とのことです。

二人は完全否定していますが、周囲の家からは、虐待を受けていることが

完全にわかるくらいの、悲鳴を聞いている人がほとんどだということです。

長男が本当にかわいそうです。

そんなことをするくらいなら、子供を生む必要はありませんよね。

夫婦のどちらかが、長男の面倒をみるというのであれば、まだ許せますが、

どちらからも、虐待を受けていたようです。

大沢樹生さんにいたっては、日本刀を突きつけたらしいです。

信じられません。

早く、息子さんの幸せが訪れるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。