So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

MONSTERS ドラマ 1話 [MONSTERS ドラマ 1話]

MONSTERS ドラマ 1話のあらすじを振り返ってみましょう。

山下くんがかなり格好いいですね。

今日は第2話ですので、MONSTERS ドラマ 1話のあらすじどうぞ!

警視庁イチの変わり者・平塚平八 (香取慎吾) はその性格ゆえ、たった一人の班である「平塚班」として行動している捜査一課の刑事。周囲から嫌われ者として扱われているが、次々と難事件を解決していた。そんな平八をよく思わない捜査一課の面々は、常々彼の活躍に疑問を抱き、その陰には何らかの不正があると考えていた。そんな捜査一課に、所轄の警察官を経て刑事としてのテストを受けることが許された 西園寺公輔 (山下智久) が訪れる。

西園寺が捜査一課長室に足を踏み入れると、そこにいたのは平八だった。平八を課長と勘違いしてしまった西園寺は、初日から平八に騙され、捜査一課長・剣持 (大竹まこと) と平八をライバル視する刑事・金田 (遠藤憲一) に説教される。慌てる西園寺に剣持と金田が言い渡したテストの内容は、平八の部下のふりをして24時間監視し、その行動を逐一報告することだった!

こうしてコンビを組むことになった平八と西園寺。最初の事件は財界にその名を轟かせる企業グループの会長・徳平國男 (団時朗) 殺人事件。犯行は会長の部屋で行われ、真っ先に犯人として疑われたのは、社長を務める長男の 伸一郎 (岡田義徳) だった。伸一郎はカジノで80億円の借金を作り、子会社にその穴埋めをさせていたことを会長に問い詰められており、動機は十分ある。さらに、事件後に行方をくらませたのだ。会長の部屋に出入りできたのは、会長の妻・洋子 (高島礼子) と長男・伸一郎、長女・麻美 (加藤夏希)、そして専務の 西崎達三 (武田鉄矢) と家政婦の 内田和枝 (角替和枝)。犯人はこの中の誰かで間違いない。
そこで平八は犯行に使用された凶器に目を付け、犯人にあるワナを仕掛ける。事件に対して真摯にぶつかっていく西園寺もまた、平八に翻弄されながらも、事件を解くカギへと導かれていく。
果たして、平八と西園寺は犯人を追い詰める事ができるのか !?(番組ホームページより抜粋)

MONSTERS ドラマ 1話情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターx 米倉 [ドクターx 米倉]

ドクターx 米倉といえば

先週から始まった外科医のドラマですね。


ドクターX ~外科医・大門未知子~
木曜 21:00 テレビ朝日
2012年10月18日~

[キャスト]
米倉涼子 田中圭 内田有紀 勝村政信 鈴木浩介 紫吹淳 林丹丹 山本美月 岸部一徳 室井滋 段田安則 伊東四朗 ほか

[スタッフ]
脚本:中園ミホ
演出:田村直己、松田秀知
主題歌:「Force」 Superfly
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:大江達樹、西河喜美子、霜田一寿、池田禎子、大垣一穂
制作:テレビ朝日/ザ・ワークス

[概要]
天才的な腕を持ちながら組織に属さず病院を渡り歩くさすらいの女外科医!
クールでダーティスーパードクター。

ドクターx 米倉の第1回めを見ましたが、やっぱり医者のドラマは面白いですね!

ドクターx 米倉さんの役もピッタリはまっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

悪夢ちゃん ドラマ あらすじ [悪夢ちゃん ドラマ あらすじ]

悪夢ちゃん ドラマ あらすじ 第4話です。

一足先にあらすじを頭に入れておきましょう!!

5年2組教師、武戸井彩未(北川景子)は自分を偽るのをやめた。生徒の前でも無理に笑顔を作らず、本性をさらす様になった。他の教師たちへの対応も今までとはまるで変わり、投げやりにでもなっているかのようだった。

突然性格が変貌した彩未の素性を探るため、小泉綾乃(白本彩奈)ら女子児童数名と古藤結衣子(木村真那月)は、彩未のマンションへ向かうことにする。その夜、結衣子はまた悪夢を見た。その内容は“綾乃が舌を噛み切ると切り落とされたイチゴの様な舌が結衣子の手の平の上でピチャピチャと跳ねる。するとパソコンのモニタの中から突然夢王子(GACKT)が出てくる”という、奇妙なものだった。翌日、彩未のマンションに向かった結衣子と綾乃たち。しかし、そこにいたのは志岐貴(GACKT)ひとりだった。

彩未と志岐の関係を知った綾乃は、二人の関係を引き裂こうと企てる。(番組ホームページ抜粋)

うちの子供が楽しそうに見ています。

安定した視聴率を叩きだしそうですね。

悪夢ちゃん ドラマ あらすじ 第4話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターx〜外科医大門未知子〜 あらすじ [ドクターx〜外科医大門未知子〜 あらすじ]

ドクターx外科医大門未知子あらすじ情報です。

第3話のドクターx外科医大門未知子あらすじ情報です

テレビ出演や、レシピのブログが話題の人気料理研究家・花山三恵(平岩紙)が食道がんで入院してくる。立ち入り禁止の医局にまで入ってきて、医師らに自慢の手料理を振る舞い始める三恵。森本(田中圭)らは戸惑いつつも三恵の差し入れを口にするが、なぜか味は微妙…。加地(勝村政信)や原(鈴木浩介)は、三恵に気を遣ってお世辞を言うが、一口食べた未知子(米倉涼子)は「まずい」と一刀両断してしまう。
 折しも帝都医科大学付属第三病院では、患者本意の医療を目指すべくコンプライアンス強化に力を入れており、ズケズケとものを言う未知子は槍玉に挙げられていた。そんな中、さっそく三恵が「感じの悪い女医さんがいた」と未知子のことをブログに書き込み、事務長である金子(室井滋)の目に留まってしまう。
 翌朝、外科部長の鳥井(段田安則)からきつく叱られる未知子だったが、彼女の関心は三恵の病状に向けられていた。前夜、晶(岸部一徳)が三恵のレシピで作った料理を食べた未知子は、その料理が美味しかったため、三恵が味覚障害を患っているのではないかと疑っていたのだ。しかし、食道がんで味覚障害にはなることはないはず…。
 やがて三恵の執刀医が原に決まり、未知子が助手を務めることになる。鳥井から、「患者に寄り添う心の医療」を原から学ぶよう言われる未知子。ところが、治療方針を決める面談の場に弁護士同伴で現れた三恵に対し、単刀直入に味覚障害を指摘してしまう。怒った三恵は、未知子を「名誉毀損で訴える」と言い放ち…!?(番組ホームページ抜粋)
 
 米倉涼子は医者役も似合いますね!
 
 高視聴率なのもわかります。
 
 第3話のドクターx外科医大門未知子あらすじ情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん! [priceless〜あるわけねぇだろ、んなもん!]

priceless0あるわけねぇだろ、んなもん!のあらすじです。

第2話のあらすじを一足先にチェックしよう!!

一泊分の家賃を手に入れた金田一二三男(木村拓哉)は、鞠丘寛太(前田旺志郎)、両太(田中奏生)兄弟と幸福荘に戻る。すると、金田一はアパートの住人、豪田武雄(酒井敏也)に窮地を救う女神が現れると占われた。もしや、家賃が…と、思う金田一だが、ようやく稼いだ500円は一厘(夏木マリ)にしっかりと受け取られてしまう。

次の日も、金田一は寛太、両太から僅かばかりの金を得る方法を指南してもらう。その頃『ミラクル魔法瓶』では、榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)が模合謙吾(中井貴一)に金田一の無実を直訴。模合も納得しているわけではないのだが、榎本が心配することではないと取り合わない。

金田一たちが幸福荘に戻ると、二階堂彩矢(香里奈)が来た。『ミラクル魔法瓶』の経理課に努める彩矢は、金田一の大阪出張を疑問に持っていた。その日、金田一が本当に出張していたなら、本社から機密情報を持ち出すことは出来ない。彩矢はカラ出張を疑っていたのだが、この証拠は金田一には朗報。ホテルの領収書もあるので、出張を命じた模合の説明があれば、金田一の疑いは晴れる。

翌日、金田一は『ミラクル魔法瓶』へ。彩矢と一緒に模合を探すが、なかなか見つからない。そんな時、金田一は社長の大屋敷統一郎(藤木直人)と財前修(イッセー尾形)に見つかってしまう。大阪出張の件を話す金田一に、統一郎は再調査を約束するのだが…。(番組ホームページより抜粋)


第1回目を見ましたが、キムタク演技上手いよね!

これは視聴率も高いのがうなずけます。

priceless0あるわけねぇだろ、んなもん!あらすじ情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮部みゆき パーフェクトブルー あらすじ [宮部みゆき パーフェクトブルー あらすじ]

宮部みゆき パーフェクトブルー あらすじ情報です。

第4話のあらすじを一足先にチェックしよう!!

美術品販売・相沢アンティークの相沢一郎社長(清水昭博)が殺され、金庫から1千万円が盗まれた。
警察は凶器となった灰皿に残された指紋から、強盗殺人事件の容疑者として同社員の宇野俊彦(葛山信吾)を指名手配した。
そんなとある日、蓮見探偵事務所に1人の女性がやって来る。
依頼者・宇野友恵(早織)は、朝からテレビで話題となっている強盗殺人事件の指名手配犯で・兄の宇野俊彦を見つけて欲しいという。
10年前、家庭内のトラブルで俊彦が引き止めるのも聞かず道路へと飛び出した友恵は、交通事故に合い足が不自由になっていた。
自責の念にかられた俊彦は、友恵が幸せになるまで身を律した生活を送っていたという。
ところが、最近になってやっと決まりかけた友恵の婚約が、足の不自由を理由に相手の両親から反対され、破談になったことを悔しがっていたという。
友恵の話し通りの人物なら、人を殺して金を奪うとも思えないが、家賃を滞納していることと、借金取りが頻繁にマンションにやって来ては騒ぎ、近所迷惑となっているという事実もあり、金を必要としていたことだけは確かだという。
加代子(瀧本美織)は、友恵の真摯な訴えに「俊彦が何故、金を必要としていたのか?」という理由を突き止め、自首させるための調査という名目で依頼を受ける。
強盗殺人事件が絡む危険な調査に、杏子(財前直見)は反対するが、加代子の強い意志に折れ、ミミこと三浦美智子(根岸季衣)、モモこと長嶋桃子(白鳥久美子)、ルルこと江島瑠璃子(麻生かほ里)の4人体勢でならと許可を出す。
ミミは殺された社長の妻・伸江(鳥居かほり)に上手く取入って、俊彦が社長に給料の前借を執拗に申し入れていたことを掴むと同時に、金に困っているはずなのに嬉しそうだった?という話を聞き込んできた。
以前、経理を担当する古株の秋末次郎(利重剛)の息子・雅史(戸谷公人)が、クスリで捕まったときも執行猶予となったため表沙汰にならず、解雇されずに済んでいるという情報も入ってきた。
前借を申し込んだ俊彦の借金騒動が、堅物で信用第一主義者の相沢社長にバレていたら間違いなく即クビだったという。
加代子は会社の同僚・田川(鹿内大嗣)から、俊彦が以前「俺はホワイトナイトなんだ」と言っていたという話を聞き込んだ。
果たして、企業買収絡みなのか?

しかし、引き払われた俊彦のマンションから妹の下へと送られてきた荷物から「鏡の国のアリス」が一冊発見され、本をヒントに調査は意外な方向へと展開する。
秋末が語った「本当の幸せはプライスレスなんて詭弁。金で買える幸せは確実に存在する」という言葉が、加代子の心を迷わせる。
俊彦の借金の目的はなんだったのか?加代子はこの調査をどう締めくるのか?(番組ホームページ抜粋)

高い視聴率をたたき出している宮部みゆき パーフェクトブルー!!

宮部みゆき パーフェクトブルー あらすじ情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

角田美代子 生い立ち 週刊現代 韓国 [角田美代子 生い立ち 週刊現代 韓国]

角田美代子被告の生い立ちは?
角田美代子被告は韓国人なのか?
週刊現代に角田美代子被告の記事が?

角田美代子被告は闇が深いです。

その角田美代子被告の複雑な生い立ちについてまとめました。
事件の相関図はこちらの動画を参照してください。


最初は従兄弟の李正則被告が韓国人であるため、角田美代子被告も韓国人か?という噂話もありました。
しかし、本当は李正則被告とは血縁関係は存在しなく、角田美代子被告は完全な日本人とのことです。


角田美代子被告の生い立ちについてですが、そのルーツが明らかになってきました。


ニュースでご存知の通り、尼崎生まれの角田美代子被告ですが、幼いころ(中学生)からかなりの悪党だったようです。

その原因は父にあるとのこと。


角田美代子被告の父は、建設業の日雇い労働者を派遣する仕事。

そんな親を見て育った角田美代子は、人を掌握する技術を身につけたのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。