So-net無料ブログ作成
角田美代子 生い立ち 週刊現代 韓国 ブログトップ

角田美代子 生い立ち 週刊現代 韓国 [角田美代子 生い立ち 週刊現代 韓国]

角田美代子被告の生い立ちは?
角田美代子被告は韓国人なのか?
週刊現代に角田美代子被告の記事が?

角田美代子被告は闇が深いです。

その角田美代子被告の複雑な生い立ちについてまとめました。
事件の相関図はこちらの動画を参照してください。


最初は従兄弟の李正則被告が韓国人であるため、角田美代子被告も韓国人か?という噂話もありました。
しかし、本当は李正則被告とは血縁関係は存在しなく、角田美代子被告は完全な日本人とのことです。


角田美代子被告の生い立ちについてですが、そのルーツが明らかになってきました。


ニュースでご存知の通り、尼崎生まれの角田美代子被告ですが、幼いころ(中学生)からかなりの悪党だったようです。

その原因は父にあるとのこと。


角田美代子被告の父は、建設業の日雇い労働者を派遣する仕事。

そんな親を見て育った角田美代子は、人を掌握する技術を身につけたのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
角田美代子 生い立ち 週刊現代 韓国 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。