So-net無料ブログ作成
アミューズトラベル遭難 ブログトップ

アミューズトラベル遭難 [アミューズトラベル遭難]

アミューズトラベル遭難事故のニュースが連日報道されています。



その内容は、アミューズトラベル企画の中国ツアー(万里の長城)で雪山で遭難し、

8人もの人が尊い命を失った遭難事故です。

旅行会社の企画ツアー等で、死亡事故が起きる確立としては
高くとおもいますが、みなさんはいかがでしょうか?

事故の責任を全て現場のガイドに責任転嫁し、過去に犯した罪

の反省も全くしていない。とんでもない会社です。

アミューズトラベル遭難事故で、その予備軍はたくさんあるのではないかと感じています。

これから、登山を目的としたツアーは、十分にツアー会社を確認し、安全かどうかの判断を慎重に

する必要があるでしょうね。

私も、山登りがすきで、富士山とか2回上りましたが、山を甘くみているとしかいいようがないですね。

天気が急に変わったといった言い訳はせずに、きちんと罪を償う必要があることを

アミューズトラベル遭難事故をみて感じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アミューズトラベル遭難 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。