So-net無料ブログ作成
ミス・パイロット あらすじ ブログトップ

ミス・パイロット あらすじ [ミス・パイロット あらすじ]

ミス・パイロット あらすじ 情報です。

2013年10月15日 火曜日 9時スタート

主演は、かわいい堀北真希ちゃんです。
堀北真希.jpg

堀北さんの連続ドラマ主演は『梅ちゃん先生』(NHK・2012年4月~9月)以来約1年ぶり、フジテレビの連続ドラマ主演は『アタシんちの男子』(2009年4月~6月)以来約4年ぶりとなります。いまや国民的女優として輝きを放ち続ける堀北さんが今回演じるのは、なんと、女性パイロット候補生!! カッコイイ男性パイロットやCA(キャビンアテンダント)を主人公にした作品はこれまで数あれども、『ミス・パイロット』は、いままで描かれたことがない、旅客機の女性パイロットを目指す候補生が主人公という、航空ドラマ史上初の試みです。

現在ANAグループには約2500人のパイロットがいる中で、女性パイロットはたったの20数名。そんな最難関に挑むのが堀北さん演じる主人公・手塚晴(てづか・はる)。東京・蒲田にある居酒屋の娘・晴は、天真爛漫、素直でウソがつけない性格が災いし、手当り次第に受けた会社は全部不採用。万策尽きた晴の目に入ったのは、ANAの募集要項でした。晴は、全く考えになかった航空業界の試験を受けてみることに。足を運んだ会社説明会では長年パイロットを夢見てきたエリートや飛行機マニアに圧倒されながらも、何とかギリギリ合格し、女性パイロットへの道を歩むことになったわけですが、そこに待っていたのは予想をはるかに超えた厳しい訓練の数々で…。

そんな晴のまわりには、共にパイロットを目指す候補生たち、候補生たちを厳しく育てる教官、パイロットの自社養成システムを束ねる総責任者などさまざまな人物が登場し、人間模様を織りなしていいきます。そうした中で、晴たちが大きな夢に向かってひたむきに切磋琢磨する姿は、大きな見どころのひとつです。

また、このドラマはANAの全面協力のもと、普段はカメラが入れない場所での撮影も予定されています。いままでにない、リアルな迫力ある映像は必見です。さらに、ドラマ内で堀北真希さんをはじめとするパイロット候補生役たちが着用する制服は、ANAのパイロットが実際に着用しているものを、出演者ひとりひとりに合わせて採寸し製作した特注品。女性パイロットの制服姿にも是非注目してください!

堀北真希さんを主演に迎えてお送りする『ミス・パイロット』は、夢をあきらめないことの素晴らしさ、仲間たちとの友情、見ごたえのある飛行シーン、いままで描かれることのなかった女性パイロットへの道のりなどなど、見どころ満載の新ドラマです!!
※番組ホームページより抜粋

パイロット役を堀北真希ちゃんが務めるわけで、当然注目のドラマになると思います。

ミス・パイロット あらすじ 情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ミス・パイロット あらすじ ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。