So-net無料ブログ作成
潔子爛漫 ネタバレ 26話 ブログトップ

潔子爛漫 ネタバレ 26話 [潔子爛漫 ネタバレ 26話]

潔子爛漫 ネタバレ 26話

女子衆のキミ(村崎真彩)の体調を気遣い、仕事を代わりに引き受ける潔子(福田沙紀)。そんな潔子に嫉妬した久仁子(富永沙織)が高く積まれていた木箱を潔子に向け強く押し出す。崩れてくる木箱からすんでの所で潔子を救ったのは弥彦(合田雅吏)だった。潔子に覆いかぶさり、荷の下敷きになってしまう弥彦。懸命に呼び掛ける潔子の声に弥彦の反応はなく...。
鎖骨を折ったものの、命に別条はなかった弥彦。潔子は一生懸命世話をし、駆けつけた蒼太(石垣佑磨)に「もう迷わない」と告げる。弥彦がその身を挺して自分を守ってくれた。それだけで十分だ、と。そんな潔子の様子に深く頷く蒼太だったが、一方で弥彦を診察した際、気がかりなことがあって...。
一方、たつ(赤座美代子)は事件を起こしたのが久仁子だと分かっていた。どう決着をつけるか思案するたつだが...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
潔子爛漫 ネタバレ 26話 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。