So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木紗彩 刺殺 ブログトップ

女子高生タレント鈴木沙彩さん刺殺される [鈴木紗彩 刺殺]



8日午後4時50分ごろ、東京三鷹市井の頭1丁目で、「若い女性が男に刺された」との110番通報があった。
女子高生タレント鈴木沙彩さん刺殺される
 
警視庁によると、女性は近くに住む私立高校3年、鈴木沙彩(さあや)さん(18)で、搬送先の病院で死亡が確認された。鈴木さんは芸能事務所に所属し、映画「冷たい部屋」(2010年公開)などに出演した。警視庁は現場から逃走した住所職業不詳、池永チャールストーマス容疑者(21)を発見、殺人未遂容疑で逮捕した。鈴木さんは同日、「同容疑者につきまとわれている」と、三鷹署に相談していた。

 鈴木さんは高校に通いながら、芸能事務所に所属し女優活動などをしていた。95年に東京都で生まれ、小学5年頃に芸能事務所にスカウトされ芸能界に入ったという。10年公開の映画「冷たい部屋」(平田大輔監督)でスクリーンデビューした。

 12年4月放送のフジテレビ系ドラマ「浅見光彦シリーズ第44弾 砂冥宮」に出演したほか、今年は2月2日と3日に横浜市内で開かれた横浜国大教育人間科学部マルチメディア文化課程の卒業制作展に出品された短編映画「ガレージ・ドライブ」(斎藤亮太郎監督)に出演している。

日刊スポーツより抜粋。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
鈴木紗彩 刺殺 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。