So-net無料ブログ作成
HKT48・指原莉乃の生放送での発言 ブログトップ

HKT48・指原莉乃の生放送での発言 [HKT48・指原莉乃の生放送での発言]

HKT48・指原莉乃の生放送での発言がとんでもないことに発展しています。
E68C87E58E9F.jpg
HKT48・指原莉乃は恋するフォーチュンクッキーでセンターを取りましたが、
生放送での発言が今話題のツイッター上でとんでもないことに発展しています。

決して可愛い部類では無いと思うのですが、いろいろと
話題をつくってくれる、それが彼女の一番の魅力となっています。

そんな指原莉乃さんの
生放送での数々の発言をまとめてみました。


問題となったのは
「いいとも」での発言。

①AKB48は歌もダンスも下手糞
②歌とダンスは練習する必要無し。
③踊れない子の方が、むしろ可愛い
④アイドルのファンって今おじさんが多いじゃないですか?
⑤おじさんは出来ない子の方が可愛くて「全然ダメじゃん」みたいな感じで嬉しくなったりするもんなんですよ




それに対して
SMAP香取さんが・・・

指原さんの後には
SMAPの香取慎吾さんの授業があり、


「SMAPになる方法」として

「歌とダンスは死ぬ気で練習しろ!」と諭し、

会場の笑いを誘っていました。
3afafb8bddcda1f85136c3db976fa67f.jpg

さすが天下のアイドルスマップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
HKT48・指原莉乃の生放送での発言 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。