So-net無料ブログ作成
検索選択
akbドラフト会議の予想 ブログトップ

akbドラフト会議の予想 情報ならここでチェック!! [akbドラフト会議の予想]

akbドラフト会議の予想 情報ならここでチェック!!



AKB48グループのドラフト会議 候補者は可愛い子ばかりです。
誰が栄光に輝くか、予想してみました。

中でも私は、この子なんかが可愛い気がします。

神門沙樹
file_goudo_a.jpg
file_goudo_b.jpg
akb131029-goudo-ns140.jpg

学年 : 高校3年生
年齢 : 17歳
生年月日 : 1996/1/29
身長 : 168.5cm
趣味 : 音楽鑑賞・ボーッとする事
特技 : トランプ・単語早覚え・パントマイム
居住地 : 島根県

長身でモデルのようにスタイルバツグンです。

ここで、AKB48のドラフト会議ってなにか分からない人もいると思いますので、
簡単に説明しましょう!

AKB48グループ ドラフト会議とは...?

この秋、AKB48グループの新たなイベント『AKB48グループ ドラフト会議』を開催することとなりました。 『AKB48グループ ドラフト会議』は、AKB48/SKE48/NMB48/HKT48の全チームキャプテン(SKE48はリーダー)が、各劇場支配人と協議の上、候補者の中から、自分たちのチームに必要な人材を指名し、新たなチームメンバーを決定するイベントとなります。 指名が重なった候補者は、キャプテンが行う抽選によってチームが決定します。
ドラフト会議に進む候補者は『AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション』を通過した方となります。
ドラフト指名され、チームを決定した候補者は、各チームに加入し、「ドラフトメンバー」として活動をしていただきます。(各チーム毎の加入人数は未定)
※本ドラフト会議にて加入したメンバーは、(グループに所属している今までの研究生とは違い、)チームに所属し、新たに設けられた「ドラフトメンバー」として、チーム毎のレッスン、劇場公演等の活動に参加していただきます。
※志望しないグループから指名された場合、拒否することもできますが、その際は、チーム入りの権利を失います。
※結成されたばかりのAKB48 チーム4は、今回のドラフト会議には参加いたしません。
ホームページより抜粋。

AKB48グループ ドラフト会議が本日の11月10日に開催されています。
ドラフト会議の開催予告がYOUTUBEでありましたので、紹介します。


AKB48って最初はよく分からなかったけど、今では国民的アイドルとして不動の地位を築いておりすごいと思います。
とにかく、akbドラフト会議の予想があたるか、結果が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
akbドラフト会議の予想 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。