So-net無料ブログ作成
毛沢東そっくりさんのコスプレ女性が中国でブレイク ブログトップ

【コスプレ】毛沢東そっくりさんのコスプレ女性が中国でブレイク中 [毛沢東そっくりさんのコスプレ女性が中国でブレイク]

中国では、「毛沢東」のそっくりさん女性が超話題!!


中国の女性がが、男性である毛沢東のコスプレをチャレンジしたようです。

それが、「瓜二つの毛沢東のそっくりさん」だったようですね。

“毛沢東コスプレ” に目覚めたのはいまから7年前の2006年のことだ。
彼女は当初、別の俳優のソックリさんを目指していたようですが、
親切な友人が、毛沢東に似ていることに気がついたそうだ。
そこで、オーディション番組に「毛沢東のソックリさん」として
出場したことがきっかけで、この“毛沢東コスプレ”に目覚めたのだという。

あまりにも似ていたため、一躍有名人となったんだって。
営んでいた建材業すらやめて、2007年には正式にパフォーマーとしてデビューしたそうだ。
地元政府の関係部署からも「応援する」とお墨つきまでもらったという。
しかし、彼女は名声と得たと同時に女性として大きなものを失ってしまった。

そっくりになってしまった結果、夫との夜の生活がなくなってしまったようです。
激似すぎるため、夫も陳さんのことが毛沢東にしか見えないうようで、 「毛沢東を抱いているみたいで無理」と話しているとのこと。
それだけではなく、さらに2人は半別居状態になっているそうだ。
2010年頃から二人の仲は修復しつつあるというが、
現在も、夫と息子は陳さんの毛沢東姿に反対しているという。

家族の思いには、陳さんも心を痛めているらしい。
しかし、プロのパフォーマーとして一切の妥協はしない。
大好きな麻雀も控え、自宅では毛沢東の所作をいつも研究しているそうだ。
そんな彼女の夢はなんとテレビドラマへの出演であるとのこと。
moutakutou-3 (1).jpg

moutakutou-8.jpg

moutakutou-4.jpg

moutakutou-12.jpg

moutakutou-13.jpg

moutakutou-7.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
毛沢東そっくりさんのコスプレ女性が中国でブレイク ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。