So-net無料ブログ作成
ワイルドスピードのポール・ウォーカーさんが事故死 ブログトップ

ワイルドスピードのポール・ウォーカーさんが事故死。享年40歳。彼女は悲痛 [ワイルドスピードのポール・ウォーカーさんが事故死]

ワイルドスピードのポール・ウォーカーさんが事故死。享年40歳
afa95442.jpg

映画「ワイルド・スピード」シリーズで一躍、スターとなった、米俳優ポール・ウォーカーさんが11月30日、米ロサンゼルス近郊で自動車事故のため亡くなった。享年40歳。

彼女とは、婚約中だったそうです。
元彼女のレベッカさんとの間に生まれた娘、現在15歳も悲痛な思いでしょう。

 ウォーカーさんの公式フェイスブックは「悲劇的な自動車事故のため亡くなったことを認めなければならないのは、本当につらい」などと声明を発表しています。
62298d50.jpg
8f40ec3f.jpg

 米メディアなどによると、フィリピン台風のチャリティーイベントに参加。友人が運転する車に乗っていた。

 1980年代はモデルとして活躍。99年「バーシティ・ブルース」で注目され、2001年「ワイルド・スピード」が大ヒット。3作目を除き、シリーズ第6弾まで出演。クリント・イーストウッド監督(83)の「父親たちの星条旗」などにも出演した。

個人的には、車がものすごく好きなので、非常に残念です。
これからも、ワイルドスピードのシリーズをドンドン出して欲しかった。
映画と実際の運転がわからなくなったのでしょうか?

ポルシェで事故死しているようですが、ポルシェの原型がないのが、若干気になるところです。
相当なスピードだったことが予想されますが、木に負けているのが残念。
ワイルドスピードのポール・ウォーカーさんが事故死 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。