So-net無料ブログ作成
検索選択
ポールウォーカー事故死!彼女レベッカと愛娘の心境 ブログトップ

ポールウォーカー事故死!彼女レベッカと愛娘の心境!婚約直後の悲劇。事故現場の画像[ポールウォーカー事故死!元彼女レベッカと娘の心境] [ポールウォーカー事故死!彼女レベッカと愛娘の心境]

ポールウォーカー事故死!彼女レベッカと愛娘の心境は!婚約直後の悲劇!!
afa95442.jpg

なんとも痛ましい事故のニュースが入ってきました。
ワイルドスピードで主演を演じる、イケメン俳優、ポール・ウォーカーさんが、
愛車ポルシェで、事故死したようです。

事故の詳細は、以下の通りです。
11月30日(アメリカ時間)にポール・ウォーカーさん(40歳)
がアメリカロサンゼルス近郊のサンタクラリタで
愛車ポルシェの助手席に乗っていたところ、
ハンドル操作を誤り、街路樹に衝突死、
運転手ともに、即死とのことです。
8f40ec3f.jpg
62298d50.jpg

ポール・ウォーカーさんプロフィール
出身地・・・カリフォルニア州グレンデール生まれ
年齢・・・40歳。
身長・・・191cm
主な映画作品・・・「ワイルドスピード」、「父親たちの星条旗」
その他・・・母親がモデル、祖父がウィリアム・ウォーカーという元ボクサー

実は、元彼女であったレベッカさんとの間に1999年生まれの娘がおり、 レベッカさんと共にハワイで一緒に住んでいるそうです。



ポールウォーカーさんは、

フィリピンの台風被害の慈善イベントに参加した後、

友人が運転するポルシェの助手席乗っていたところ、

速度の出しすぎにより事故、

街灯や並木などに衝突して大破し、炎上した。

また、ポールウォーカーさんは、

婚約していたという噂もあり、

婚約直後の悲劇の事故死ということだったのでしょうか。

また、元彼女のレベッカさんや愛娘も悲しんでいることでしょう。

ポールウォーカーさんのご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ポールウォーカー事故死!彼女レベッカと愛娘の心境 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。