So-net無料ブログ作成
検索選択
大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白 ブログトップ

大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白 [大沢樹生 息子 障害] [大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白]

大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白 [大沢樹生 息子 障害]

img_1424194_44472498_0.jpg

61384f1e.jpg

大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白しました。

そうとう苦しかったのでしょう。

大沢樹生さんの息子さんが虐待を受けていた事実を告白し、さらに、

大沢樹生さんの息子さんの障害についても現在話題となっています。

自分の子供障害者となったら、かなりつらいです。

自分の子供としても、育てていくのは、大変だと思います。

以前、TBSのテレビ番組で告白されていたようです。

2008年11月19放送のTBSテレビ「復活の日」のタイトルは・・・

「わが子へこの身にかえても守る元光ゲンジ゙大沢樹生がテレビ゙初告白

息子の障害乗り越えた父と子愛の力と絆」


昨夜未明、大沢樹生が死にました…


大沢樹生さんは1980年代終盤に彗星のごとく現れた「光GENJI」のメンバーで

テレビで見ない日はないというくらいのスーパーアイドルの一員だったことは

みなさん十分しっていますね。


その後、1996年6月、喜多嶋舞さんと「できちゃった婚」を発表。

翌年誕生した息子の大沢零次さん(現在15歳)は先天性腹壁破裂を患っていました。

腸がお腹の外に飛び出して生まれるという障害です。


大沢樹生さんの息子さんの障害の場合、無理に腸をお腹に戻すことは出来ないようです。

そのため生後10カ月までに2度手術し、集中治療室で過ごした後退院されたとのこと。


大沢樹生さんはその後の3年間をシングルファーザーとして息子さんを育て、

2008年4月に15歳年下の早耶香さんと再婚

今年5月には早耶香さんとの間に授かった娘さんが死産という形になってしまいました。


★虐待の内容

お2人とも虐待の事実を認めていないようですが、

今後、どのように発展するのか、注目されることでしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大沢樹生さん 息子さんの障害をTBSテレビで告白 ブログトップ
光ファイバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。